SSブログ
 

女神と天使と夢の国 [Livly Sweets]

かるたんマジ天使


かるたん お誕生日おめでとうございます

.。*゚+.*.。●・ω・●.。*゚+.*.。●・ω・●゚+..。*゚+●・ω・●.。*゚+.*.。

チュリコさまのお宅のかるたんが 2歳のお誕生日を迎えました[ぴかぴか(新しい)]

チュリコさまは素敵な言葉をたくさん持っていらっしゃる方
そんなチュリコさまと一緒に居るかるたん
どこで会っても優しく微笑みかけてくれます
これからもたくさんの時間といっぱいの思い出を積み上げてくださいね♪


チュリコさまとかるたんにすっかり癒やされてしまうのは
こちら➸『かるたんの独り言』

.。*゚+.*.。●・ω・●.。*゚+.*.。●・ω・●゚+..。*゚+●・ω・●.。*゚+.*.。

今回はお菓子ではなく、リアルなもふもふでお作りしてみました
お気に召していただけると嬉しいです♡

チュリコさま 宜しければお持ち帰りくださいマセ(#・・#)

かるたんマジ天使 007.jpg


かるたんマジ天使 004.jpg



.。*゚+.*.。●・ω・●.。*゚+.*.。●・ω・●゚+..。*゚+●・ω・●.。*゚+.*.。

     woodさま
夢の国へ

マグカップをいただいてから 時間が経ってしまいましたが
言葉だけでは修まらなかった気持ちが
やっと出来上がりました[るんるん]



woodさまの可愛くて楽しいブログはこちら➸『♡私の幸せ♡』
出来たてほやほやの➸『♡私の幸せ at TDR♡』

.。*゚+.*.。●・ω・●.。*゚+.*.。●・ω・●゚+..。*゚+●・ω・●.。*゚+.*.。

型紙どうりに.jpg
    焼いておいたジェノワーズに型紙をあててカットし
    これを2枚にスライスして、片面にホイップクリームを塗り
    重ね合わせます
    ダッフィーちゃんは少量のココアを混ぜて焼いてあります

チーズクリーム﹠いちご.jpg
    室温に戻し、やわらかく練ったクリームチーズに
    いちごとホイップクリームを混ぜ、ねぐぴーちゃんピンクを
    作ります
    お顔のパーツにあわせ、パレットナイフでクリームを塗ります

         ねぐぴーちゃん・ダッフィーちゃんとも、白い部分はホイップクリーム
         目・お鼻はショコラグラサージュです

ネグピーちゃんのアップ.jpg

woodさま、宜しければお持ち帰り下さいませ♪
注)  サンタ帽とコサージュは食べられませんww


.。*゚+.*.。●・ω・●.。*゚+.*.。●・ω・●゚+..。*゚+●・ω・●.。*゚+.*.。


KENさまより 40000-arigato .jpg


KENさまのお宅で『40000nice!』を踏み
記念に描いてくださった素敵なイラストを頂いてまいりました
パーカーのフードにうちの子が!! 嬉しいです~o(ToT)o
アイテムくじへもコソコソっと応募させていただいたところ
な、なんと ♡リボンベール♡ が当選しました[リボン]
KENさま 本当にありがとうございました


痒いところに手が届き、ププッ( ̄m ̄*)っと笑わせてもくださるww
そんな KENさまのブログはこちら➸『Secret Garden』


そして25日は ♪国民的アイドル♪ 2号さんと3号ちゃんのお誕生日でした[かわいい]
お誕生日仕様の島へお邪魔させていただき
2号さんと3号ちゃんに直接お祝いの言葉を贈り
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデしてから戻りました  可愛かった~(*´ω`*)

緑の板の中の“隠し子”に気に入られ ついてきてしまったみたいw

もっちもち.PNG


.。*゚+.*.。●・ω・●.。*゚+.*.。●・ω・●゚+..。*゚+●・ω・●.。*゚+.*.。



女神さまから天使をいただきました.jpg


オレンジピールに時間がかかり、遅くなってしまいましたが
カトルカールをお届けしようかと企んでおります 壁│・m・) プププ

            11/29 追記
このTCはnagayaさまの「トラカプレゼント」で戴いたもの♡
これまでnice!以外に殆ど交流のなかった私のアツカマシイお願いに
ありえない程ご丁寧に応対してくださいました(*´ω`*)
ありがとうございました
これまで以上に大好きになってしまいましt(告 ヽ(〃v〃)ノ


溜息なしではいられないほどの素敵な画に出会えるnagayaさまのブログは➸『ザレゴト』


2010-11-28 05:02  nice!(105)  コメント(38) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 105

コメント 38

nano

ソフトな感じもいいですね~♪
by nano (2010-11-28 11:07) 

Derufyi☆

わぁ~可愛い♪
もふもふ良いですね(w´ω`w)
ケーキも可愛くて美味しそう♪♪w
by Derufyi☆ (2010-11-28 11:38) 

KEN

こんです
チュリコさんちのお子様ですね〜
もふもふボンボンの立体感が、ほんわかしたあったかい感じが、なんとも言えないくらい可愛いですです♪
woodさんちのお子様も、淡いピンクで良いですね
やっぱりケーキ(食べ物)でリヴリーを再現できるのは凄いです
表情が良いですよね
それから、イラスト飾っていただいてありがとうございます
←横にあってビックリしました
モチ、モチ買っていただいてしまったんでしょうか〜ちょっと高め設定だったのに(アセアセ)
by KEN (2010-11-28 16:40) 

てっちゃん

こんばんは^^*
今回もとっても素敵な贈り物ですね・・・!!+°
kekeさんによって作り出される子達はみんなとっても生き生きしていて
本当に本当に可愛いですっ(∩°ω°∩)♡
心を込めて送られる言葉も温かみがあって大好きです(´ω`)★

また楽しみにしておりますっ( u∀u*)♪
by てっちゃん (2010-11-28 20:07) 

kabekazi

初めまして。
せっかくご訪問下さったのにお礼が遅れて申し訳ございません(><
こんな可愛らしいブツ、あだや疎かには食えないです☆
素晴らしい♪
by kabekazi (2010-11-28 22:56) 

チュリコ

きゃぁぁぁぁ~~~!!
かるたんです!!あまりにもかわいくて、思わずモニターをなでなで・・・
おっと、液晶は、刺激を与えてはいけないのですね・・・・
でも、我慢できませんでした^^;
「本物よりずっとかわいい。」と、口走ってしまい、
本人に聞こえなかったか、ちょっと焦りました。
こんなにふんわりした手触りだったら、ぎゅってしたとき気持ちよいですね。
素敵なプレゼントを頂けるなんて、かるたんは幸せ者です。
感謝の気持ちでいっぱいです。
持ち帰らせていただき、ブログで自慢させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。
by チュリコ (2010-11-29 00:23) 

ゆうのすけ

ふわふわ柔らかな 立体感が優しいですね!もこもこ!
キャラクターの名前は知らないんですが kekeさんの キャラクターと向き合っている リブリーの白い洋梨?ひょうたんみたいなキャラクターさん、麻里圭子さんのリブリーにもいました。^^なんだか可愛い感じ~!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-11-29 06:12) 

Ryokan

可愛い!モコモコですね~☆今回もお菓子なのかな?と思ったらまさかのモフモフ! カルタンだわ~w触ってみたくなりますね!
そしてwoodさんのネグピーちゃんとダッフィーちゃんはこれもモフモフ?と思ったらお菓子!!ぇーーーーっ!でした
意外や意外、お菓子と思えばモフモフ、モフモフと思えばお菓子!
自由自在ですね~kekeさんすごーいw
今度はどんなお菓子とリヴちゃんが登場するのかワクワクします(*・ω・*)
by Ryokan (2010-11-29 16:19) 

緋宇

けけたが更新してたとは・・・
お邪魔が遅れて不覚!!
しかも時間なくていったん帰ってしまいましたorz無念・・・

改めまして、こんばんは(*^▽^*)
かるたん可愛い(≧▽≦)!
やっぱり自分が描く平面のぬいぐるみよりも
モフモフで可愛いっす//// 触りたいww
そしてwoodさんへの贈り物もモフモフのぬいぐるみ・・・
かと思いきやお菓子!?これお菓子なの!!?www
さすがはけけた・・・!(゜v゜*)圧巻の出来栄えっbb
毎度申し上げますが、食べるの困るwwwものっそい困る(笑)
なくなるのがもったいないよー(>Д<);


by 緋宇 (2010-11-29 20:48) 

nyanmitsu

こんばんわ^^
ポンポンの耳がかわいいですね!
優しくて可愛いかるたんさんのイメージそのままで
とても素敵です
ネオピグちゃんも可愛いですね
モフモフと思ったら、お菓子だったなんてすごいです
クリームチーズに、イチゴとホイップ(←くぎづけw
可愛いうえにとてもおいしそうです///
by nyanmitsu (2010-11-30 00:39) 

keke

〇o。 nanoさま 。o〇
ありがとうございますー(*´ー`)
もふもふなやわらかさをお伝えできたようで嬉しいです
「何かを作る」って楽しくてやめられません^^
   いつもコメントをいただき ありがとうございますヽ(´ー`)ノ。
by keke (2010-11-30 03:28) 

keke

〇o。 Derufyi☆さま 。o〇
もふもふもこもこしているモノって、そこにあるだけで可愛いですよね~
毛糸とファーで出来ているので、「もふもふ100%」です^^
ケーキまでぬいぐるみのようになってしまいました
もふもふは正義ですbb
   いつもコメントをいただき ありがとうございます♪
by keke (2010-11-30 03:35) 

wood

あわわわわわわ( ♡ω♡♪)//
nice!&報告ありがとうございました><
なんと…夢二までみたパティシエ・kekeサンによる
ウチの子作成が!!!!!!しかもDuffyまで♡
嬉しすぎます( 人>ω<)♪kekeサン大好きすぎます♡
サプライズプレゼントに感激しっぱなしです><
受け取りが遅くなってしまってすいません;;
これからもkekeサンの素敵な創作楽しみにしてます♡
by wood (2010-11-30 07:42) 

keke

〇o。 KENさま 。o〇
かるたんのぽんぽん作り、とっても楽しかったです♪
チュリコさまとかるたんの優しさをふわふわに表現したくて
毛糸とファーを使いました。
ねぐぴーちゃんはとっても優しいピンク色で、woodさまのイメージを壊さないように慎重に色を作りました^^
近頃、KENさまからは頂いてばかりなので、お誕生日のお祝いになれば・・
と、モッチーを拉致してまいりました^^;
素敵なイラストをありがとうございますヽ(´ー`)ノ 
大切にさせていただきます(*´ω`*)
   いつもコメントをいただき ありがとうございます☆
by keke (2010-11-30 17:25) 

nano

いよいよ12月、慌しくなりますが
寒さにも負けず、お互い頑張っていきましょう♪
by nano (2010-12-02 16:53) 

keke

〇o。 てっちゃんさま 。o〇
贈り物をするときって、あれこれ考えたり迷ったり… そんな時間も含めて楽しむことができますよね^^
普段とはちょっと違う緊張感が好きです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).
皆さま本当に可愛いので、残念な仕上がりにならないように
楽しく作り続けていきたいです^^
褒めていただき、ありがとうございます(#ノ▽ノ#)
   いつもいただくコメントも とても励みになりますヽ(´ー`)ノアリガトー
by keke (2010-12-02 17:30) 

苺みるく

こんばんわ♪

ぬぉぉぉッkeke様におめでとうッと言って頂けるとは・・・

とっても嬉しいです^^*レベルまで一緒とはめでたいッ

本当に有難う御座いますm(__)m

ではまたお菓子作りなど頑張って下さいませ
by 苺みるく (2010-12-02 17:57) 

sachi

もふもふしてて可愛いです><*

ケーキも、可愛いけどすっごいおいしそう・・ジュルリ。
食べたいナ(*´ω`)・・・w
kekeさんのお菓子教室とかあったら
通いたいですw

by sachi (2010-12-02 19:32) 

keke

〇o。 kabekaziさま 。o〇
いえいえ、はじめまして!?
kabekaziさまはいろいろと災難続きで大変でしたでしょう(。>_<。)
1日も早くご回復されることを願います
お大事になさって下さいませ。
   コメントまでいただき ありがとうございましたm(_ _)m
by keke (2010-12-03 10:16) 

ちりがみ

かるたん、どんな材料でできてるんだろうと思ったら・・・お菓子ではないのですね!どおりでフワフワだと思いました(´▽`)
お菓子作りだけでなく手芸もできてしまうとは、さすがkekeさん!ぜひお嫁に来てくださいv
ねぐぴーちゃんたちもとっても可愛いです~
こちらはケーキなんですね*
あっ、お腹が・・・ぐるるる
by ちりがみ (2010-12-05 17:34) 

keke

〇o。 チュリコさま 。o〇
お返事が遅くなりごめんなさい(>ω<。人)

もふもふの♡かるたん♡です
ネタツのぽんぽんを見ていたら、毛糸のぽんぽんが作りたくなってしまって^^ で、すべてもふもふの素材に(*´ω`*)
チュリコさまの優しさと、かるたんの可愛さを表現したくて…
お気に召していただいて嬉しいです♪
紫色の部分は、薄紫と青の毛糸を混ぜて色を作り、お顔には白いファーを使いました。
ネタツのちょっと驚いたようなお顔も可愛くて好きなのですが、かるたんはやはり笑顔が一番似合いますb
かるたんをお借りできましたこと、感謝しておりますm(__)m
ありがとうございました!! とても楽しく作らせていただきました♪
末長く健やかにいてくださいね(´∀`*)ネ!!

by keke (2010-12-07 05:31) 

ダンボ

kekeさんkekeさん!←
お久しぶりです><
かなり放置してましたorz
ぉぉおお・・・!ネタツsもっこもこ(*´ω`*)
触れてみたくなりますねww
ネオピグsも美味しそう!((ジュルリ
リアルに食べてみたいです^p^←

by ダンボ (2010-12-09 20:41) 

フィルコ

こんばんわああ、じゅるり、
あ、今回は食べ物じゃないのですねーー。
可愛い!!ネタツザルさんのプラステリンでしょ、
すごいkekeさん区別つくくらい綺麗に作れるなんて
kekeさん何でも上手なの。素晴らしい。

・・・ネオピグちゃんのコサージュも食べちゃいそう(´w`)
あ、ネオピグちゃんは食べ物なのね!!!(テンションアップ
by フィルコ (2010-12-11 01:35) 

keke

〇o。 ゆうのすけさま 。o〇
お返事が遅くなり申し訳ございません(|||_ _)ヘ
ふわふわのもこもこです(*´ω`*)
どうしても毛糸のぽんぽんが作りたくて、こうなりました^^;
この白いモノは『モチダルマ』といって、リヴリーアイランド内での
年末宝くじの1等のアイテムなのです(2005年のもの)
今年のリアルイベントや通販でのアイテムブックに載ったので
巷に多数流通していますが、これまではかなり高額なアイテムだったんですよ~ヾ(゚ー゚ヾ)。。。
動きもとっても可愛いんです.(・∀・)b
ゆうのすけさまのお宅の“にゃんず”には敵いませんがbb
   いつもコメントをいただき ありがとうございます(=^..^=)
by keke (2010-12-11 10:46) 

シェリィー

コメントがおそくなってしまいました;;
餌、ありがとうございました(人´∀`o)
もふもふ可愛いですv
kekeさんなんでもできてうらやましいです(

ダッフィーちゃん、ぬいぐるみかと思いました
よく再現されていてすごいなぁと思います…
ねぐぴーちゃんもかわいいーでも美味しそう。。。
食べてみたいなぁ~

by シェリィー (2010-12-11 12:12) 

keke

〇o。 Ryokanさま 。o〇
お返事が遅くなり申し訳ございません(>ω<。人)
かるたん、もふもふなんです~(*´ω`*) もふもふを独り占めして
何やら申し訳ない気持ちです^^;
ダッフィーちゃんはハダカの部分が多いので、本物のぬいぐるみっぽく見えますね♪ でも食べられるんです!! 美味しかったです~ww
頭の中では色々な案がぐるぐると回っているのですが、なかなか
先へ進みません(;´д`)トホホ
パイやチョコは寒くなってからが本番なので、どんどん作っていこうと考えています!! 太っちゃうかも~~(。>_<。)
   素敵なコメントをいつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ。o
by keke (2010-12-12 01:16) 

keke

〇o。 あこちゃさま 。o〇
お返事が遅くなってしまい、ほんとーーに申し訳ないゴメン...(´・Д・lll)ゞ
何言っちゃってんだかモォ─o(o・`з・´o)ノ─
あこちゃのぬいぬいに敵うわけがないじゃないッ!!!
だって、あんなに可愛いの思いつかないもん。いただいた私が言うんだから間違いないって!! d(´∀`*)ネ!!
もふもふかるたん、気持ちいいよ~(*´ω`*)
かるたん天使だから♪
ダッフィーちゃんだけ見ると、ぬいぐるみみたいだよね^^
美味しい美味しいぬいぬいでした(((´~`))) モグモグ

あこちゃ、忙しいのにコメントいつもありがとう♪
記事読んでくれるだけで嬉しいよん^^ 無理はしないでね(。・ω・)σ
by keke (2010-12-12 01:50) 

keke

〇o。 nyanmitsuさま 。o〇
お返事が遅くなり申し訳ございません(>ω<。人)
ですよね((ネ´∀`))b 優しくて可愛いかるたんのぽんぽんを、ど~しても毛糸で作りたかったんです~
イメージが壊れなくてよかったです♪
ねぐぴーちゃんはケーキなんです。可愛いピンク色を何で作ろうかな?
って考えて、いちごと生クリームだけでもできるんですが、私の嗜好でクリームチーズを混ぜましたww
nyanmitsuさまもお好きなのですね^^ 
なんだかとっても嬉しいです。大収穫です♪
   素敵なコメントをありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
by keke (2010-12-12 02:04) 

keke

〇o。 woodさま 。o〇
お返事が遅くなりごめんなさい(>ω<。人)
いえいえ、サプライズなプレゼントに大感激したのは私の方です~♪
とっても嬉しくて「とびきり可愛い何かを・・」と、ずっと考えていました
Disneyのサブブログも立ち上げられたことですし(おめでとうございます☆)、これはもう、ダッフィーちゃん&ねぐぴーちゃんでいこうか!! って^^
喜んでいただけて凄く嬉しいです♪
woodさまのお作品には何所へ行ってもお目にかかることができますが、やっぱりご本人不在というのは寂しいです:;
でも、しかっりと休養なさってくださいね。
決してご無理はなされませんように(。・ω・)σ
            発言が矛盾してます━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。
   嬉しいコメントをありがとうございましたヽ(〃v〃)ノ
   
by keke (2010-12-12 09:43) 

keke

〇o。 nanoさま 。o〇
今年も残すところ20日になりました
年末は何かと気忙しくなりますね。体調を崩さないようにパワフルにまいりましょうd(´∀`*)
毎度お返事が遅くなり申し訳ございません(>ω<。人)
コメントのお心遣いとても嬉しいです♪
by keke (2010-12-12 10:06) 

keke

〇o。 苺みるくさま 。o〇
お返事が遅くなり申し訳ございません(lllノ-д-lll)
こんなに遠くまでお返事をありがとうございます^^
楽しい時間を過ごして素敵な思い出をたくさん作って、大切なリヴちゃんと一緒にこれからも何度もお祝いができるといいですね♪
ずっとずっと可愛がって長生きさんになりましょう☆
お誕生日おめでとうございました(★´v`bd )
by keke (2010-12-12 15:18) 

keke

〇o。 sachiさま 。o〇
お返事が遅くなり申し訳ございません(>ω<。人)
もふもふ好き(私)には堪りません(´∀`*)
誰得!? 殆ど私得です^^;
スポンジは少し前に作ったものを冷凍保存しておいたので
引っぱり出してきました^^; 美味しかったでs
何を仰います~(#・・#) ポッ
私こそ、sachiさまキャラで埋め尽くされた雑貨屋があったら
連日入り浸っちゃいます←確定!!!
   素敵なコメントをありがとうございました(*´ω`*)
by keke (2010-12-13 10:16) 

keke

〇o。 ちりがみさま 。o〇
お返事が遅くなり申し訳ございません(lll´゚□゚)ゞ
今回もお菓子かと思いきや…ww
本物のもふもふなのです(σ´∇`*)ゞ
毛糸のぽんぽんでかるたんの可愛さを表現したくて、こうなりました!!
よ、嫁に━(#゚Д゚#)━!! ありがたき幸せです♡
「騙された!!」と思ったときには既に手遅れかもしれません│・m・)プププ

可愛いものと美味しいもの、リヴリーとお菓子って夢があって
素敵です(*´ω`*)
   素敵なコメントをありがとうございましたヽ(´ー`)ノ。o
by keke (2010-12-13 10:45) 

keke

〇o。 ダンボちゃん 。o〇
お返事が遅くなってごめんなさい...(´・Д・lll)ゞ
よかった。お元気そうで^^
試験や課題でお忙しかったのでしょうか(・・。)?
そうなの、そうなの!! もっこもこで気持ちいい~のです(*´ω`*)
優しいかるたんと、可愛いねぐぴーちゃんに、逆に癒やされてしまいました♪ほんと、リヴリーって可愛い♡
消化スピードが上がれば毎日でも作りたいのが本音です^^;
   素敵なコメントありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

by keke (2010-12-13 13:42) 

keke

〇o。 フィルコちゃん 。o〇
お返事が遅くなってごめんね(>ω<。人)
ネタツ可愛いよね~
凄く近いところにネタツがいるから、ちょっと思い入れもあって^^:
ど~しても毛糸でぽんぽんが作りたかったの。
かるたんはハッキリとした色だから、“Pあり”がわかりやすいよね!!
笑ったお顔が可愛く出来て、とっても嬉しい☆(*´艸`)
機会があれば、お菓子でも作ってみたいナ♪
コサージュは喉に痞えちゃうよ~ヽ(゜Д゜;)ノ!!
シュガークラフトでバラを作ろうかとも考えたんだけど、手元にある材料だけでは不足だったから、今回は見送ってしまった><。。
いざ(??)というときの為にも、補充しておかなくちゃ!!
   いつもコメントありがとです♡ とっても嬉しいのだっ♪
by keke (2010-12-14 09:26) 

keke

〇o。 シェリィーちゃん 。o〇
いえいえそんな(☆`・Д・)!!
足を運んでくれただけで十分嬉しいです~*(人´ω`*)
それより! テストお疲れ様でした(〃・Å・)ノノ
私もいろんなことがまだまだだからお勉強中^^; 実力<意欲 な状態です。シェリィーちゃんをはじめ、たくさんの方から刺激をいただけるから「頑張ろうbb」って思えるの。
いつもとっても感謝しています(人´・ω・`o)感謝♪
ダッフィーちゃんは実物もぬいぐるみみたいでした^^ 
が、美味しかった~ww
   素敵なコメントをありがとうございました(*´ω`*)
by keke (2010-12-14 09:56) 

希

niceありがとうございます!
とってもステキなブログでびっくりしました!
がんばって下さいな
by (2010-12-15 16:52) 

keke

〇o。 希さま 。o〇
こちらまでお運び下さり、ありがとうございます^^
希さまのブログの今後の展開を楽しみにさせていただきます♪
私も頑張らなくては!!
   コメントまでいただき ありがとうございました♪
by keke (2010-12-15 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。