SSブログ
 

な~んちゃって!! [ひとりごと]

ご無沙汰しております。kekeです(;´∀`)
リヴもなんとかログインするものの、長く遊ぶ時間がとれず・・
うちの子たちにご飯を分けてくださっている方々には、感謝しかございません。
本当にありがとうございます。


今月初旬、久しぶりにフィオでインしたら

称号.png

えっっっ!!!!! なんで!?!?!?
慌てて確認したら、本物の経験値王さんはGLL抜けちゃってただけでした。ほっ(*´Д`)
1週間だけの「なんちゃって経験値王」でしたが、
そうそう被れるお帽子ではないので、記念にパチリしました。


     カエルイベントのマジックシード、どうにかこうにか
     収穫でき、カエルの王様いただきました♪
かえるの王様.JPG

     何年か前に見つけたコレ、カエルの王様のペーパーウェイト!
     一目惚れだったのに買いそびれてしまって・・
     今どこを探しても無いです;;;    



    もふ~もふもふもふもふ、もふ~~


昨年の11月、新しい家族ができました♪

2015111609210000.JPG

     半長毛の男の子、推定1~2歳。
     何のMixかわかりませんが、とっても大きな猫ちゃんです。

P1020114 (800x600).jpg

     保護猫ちゃんのサイトで見つけて頭から離れなくなってしまい、
     お見合いをしました。猫ちゃんにも保護主さんにも気に入って
     いただけたようで、後日我が家へ届けてくださいました。
     出会いから20日足らずの超スピード婚[黒ハート]でした。
     何年かぶりの猫ちゃんのいる生活は、やっぱり素敵で楽しいです♪

IMG_0522.JPG


IMG_9735 (800x600).jpg



2016-06-28 16:10  nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 3

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
経験値王おめでとうございますw
経験帽、決まってますね(*'-'*)b
もふもふ~羨ましい~w
ウチはペット禁止集合住宅なので飼えません><
皆様の可愛いもふもふ写真が楽しみなのでございますww
ちょこんと揃えた前足が、メッチャ可愛いっす><
by コシノセイ (2016-07-01 20:07) 

keke

コシノセイさま

こんにちは(´▽`)
プロフ開いたときは本当にビックリしちゃいました!
慌てて被せて写真撮りました(笑
もふもふ幸せ❤です~
私も今までは皆さまのもふもふを糧にしていましたが、
自給自足になりました( *´艸`)

コメントありがとうございました(*´ω`)

by keke (2016-07-06 15:52) 

Davidphity

<a href=https://megaremont.pro/msk-restavratsiya-vann>配管の修復</a>
by Davidphity (2020-08-13 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sunday。。|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。