SSブログ
 

幸せを呼ぶ いただき物 [宝箱]

DATURA

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

私の趣味をよ~く分かっている友人から
少し前に頂いたもの
オニキスやら何やらをセットしたアクセサリーなのですが
10cmという長さと重さもあって 身に着けられないのです
でも 嬉しい気持ちはお伝えしなければ(*´ω`*)

「ありがとう♪ とても大切にしています」

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

            《ヤミショ》のお話し

きのこのお帽子、試着してみました


きのこ.PNG

似合う???

笑えるこの感じは好きだけど
お散歩するのは恥ずかしいかな・・(。-_-。)ポッ
                                     誰か私の背中押して~
ヤミショで一人大爆笑しながらSSしていたら
緋宇さまこと あこちゃ宅の“のんたん”にばったり♪
彼は火曜日もイケメン[ぴかぴか(新しい)]でした


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。



       いただき物のご紹介です♪
              *お名前から ブロガーさまのお宅へおじゃまできます(σ・ω・)σ
                
             KENさまより
KENさまより うさぎ饅頭

   可愛くて食いしん坊の通称『3号ちゃん』にうさぎ饅頭をプレゼントさせていただいたところ
   こんなに可愛いイラストをお返しに下さいました!! お腹いっぱいで幸せです♪
      KENさま ありがとうございました(*´ω`*)


             WOODさまより

WOODさまより ネグピーちゃんとINマグ.gif

   ある日の深夜、パークをうろうろしていたらCute♡なネオピグちゃんに声をかけられ・・
   クリックしてみると・・ 
   (o゚ω゚o)♪ネ、ネグピーちゃん!!! WOODさまではありませんかーーーっ!!!
   感激と緊張で所々記憶が飛んでおりますがwお話し出来て嬉しかったです♪
   次はもっと普通にお喋りできるように鍛えておきますヾ(゚ー゚ヾ)
      WOODさま ありがとうございました(*´ω`*)


             あこちゃ(緋宇さま)より
あこちゃの1000nice!ふみふみ


あこちゃより ぬいぬいジェノバくん

   上はあこちゃのお宅で1000nice! を踏ませていただいた記念に描いて下さったもの
   下は“のんたん”のお誕生日のお祝いのお返しに作っていただいたぬいです♪
   (oU∀Uo)ゞェヘヘ~~(#ノ▽ノ#)デレデレ  嬉しすぎてどうしましょう((´д`υ))
   恐ろしいほどの才ですね|lll´Д`)))ブルブルブル 爪の垢を煎じて頂きたいです!!!
      あこちゃ ありがとうございました(*´ω`*)

待ち受け~~



             チュリコさまより
チュリコさま ジオラマジェノバくん

      チュリコさまのお宅で勇気を振り絞って制作をお願いした
      ジオラマ着ぐるみジェノバくん♪
      多くのブロガーさまのお宅で指を咥えて拝見していたのですが
      つ、遂にうちの子も ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
      PCの前で「かわいいっ♪((●>ω<)っ)))」と叫んでしまいました!!!!!
         チュリコさま ありがとうございました(*´ω`*)


             梨季さまより
梨季さまより 虹とジェノバくん

     梨季さまのnice!拉致の記事を拝見していたところ
     な、な、なんと!! うちの子発見っ( ゚д゚ )!!
     こんなサプライズありですか!? 嬉しすぎるじゃありませんかヽ(・∀・)ノ
     梨季さまの優しい画で仕上げて下さったお陰で
     いつもよりお行儀良く見えます。脚の付け根の❤に┣¨‡┣¨‡[揺れるハート]です
        梨季さま ありがとうございました(*´ω`*)
   

             あるにゃんさまより
あるにゃんさま 20000nice はっぴーはろうぃーん.jpg

      あるにゃんさまの 20000nice! 企画で、総勢112匹のリヴちゃんたちとの
      『はろうぃんぱーちー!』のイラストです
      背景の懲り様も凄く、たくさんのお菓子が美味しそう☆(゚∀゚*人)      
      タンタル・ニトロ・コウモリ・doodooを探すのもとても楽しいです♪
      細かい特徴までしっかりと描き込んで下さっているので (・`д´・;)ス、スゴイ・・・
      他のリヴラーさまも、ご自分のお子さまをすぐに見つけることが出来たそうです。
      もちろん!! 私も∩(`・ェ・´)∩    *PCの壁紙にも対応していますよ~☆
         あるにゃんさま ありがとうございました(*´ω`*)


             Derufyi☆さまより
2010Happy20Halloween Derufyi☆さま.jpg

         Derufyi☆さまの描かれる絵からは、どことなく猫ちゃんの気配が
         漂っている気がするのです
         時々変わるプロフ画にも、引力のように引き寄せられてしまいます
         心に、気持ちにしっくりくる。と申しましょうか。。
         ブログに掲載されるお写真からもしなやかな美しさが感じられ
         心地よく帰宅することができますo(。・ω・。)o
            Derufyi☆さま ありがとうございました(*´ω`*)


             ・←このへんさまより
・←このへんさま ハロウィン.png

         デジタル画も然りながら、近頃の色鉛筆画からも目が離せません
         更新頻度が高いのにお披露目される絵は素敵なものばかりで
         ハート型の♡ため息を吐きながら拝見させていただいてます♡♡♡
         毎日お邪魔できなくてもどかしい思いをすることもありますが
         まとめて拝見するのもまた、美味しいお食事をたくさん頂いたような
         幸せで楽しい気持ちに浸れます♪
         実は、このハロウィン画が初のフリー作品とのこと!!
         ・←このへんさまの気が変わらないうちに慌てて奪取してまいりましたbb
         今後の更新も楽しみにしております♪
            ・←このへんさま ありがとうございました(*´ω`*)


             こしあそさまより
happyhalloweeeeeeeeen こしあそさま.png

     この画に ★キャo(●>∀<)o━━━ッ☆って叫んでしまったのは私だけではないはず
     苦しそうなカンボくんをはじめ、この重なりの妙!!!!! 
     こしあそさまの発想に思わず脱帽です。いいえ、ヅラも飛びました!?☆ミミι( e_e)ノ
     最近、執拗にこしあそさまをstkしているkekeですが(スミマセン…(´Д`υ))
     こんなに素敵な画をフリーで頂戴できるなんて(T∇T) ぅぅぅ…嬉しいです~
     ホント、はりついていてヨカッタ(スミマセン(´Д`υ))   ((キャー 踏んずけないで~~
     ぐったりした子がいっぱいなのに、どうしてこんなに可愛いのでしょう♪
        こしあそさま ありがとうございました(*´ω`*)


             さめ宗家めぐさまより
めぐさま ハロウィン画

      私がご説明申し上げなくとも、「(o゚ω゚o)ぉ♪これは!!」とお気づきになられた方も
      多いと思います。(。・ω・)σネ
      めぐさまの大好きなティム・バートン監督作品のキャラクターをモチーフに
      お子さま方を描かれているのです。こちらの画像では分かりにくいのですが
      とても細かい部分まで丁寧に描き込まれているお作品です
      めぐさまのお宅の『pixiv』から、大きくて素晴らしい画を是非ご覧になって下さい
      ブログでは拝見できない画も満載で見応えがあります ハィ!!∩(`・ェ・´)∩
      おじゃまする度に大収穫な心持ちです♪
         めぐさま ありがとうございました(*´ω`*)


             うさたん(usaginoshippoさま)より
うさたん はろうぃん2010

     うさたんの描く綺麗なひとは、殆どがオトコの子
     正式名称は『男の娘』です!
     大きな勘違いをしていた私は全員女の子だと思い込んでいました(>ω<。人)ゴメン
     でも、気付いてしまったのですbb
     綺麗なひと=男の娘  可愛いひと=女の子  という式に!!!
     もう、おわかりですね!! このお二方は『男の娘』です(´∀`*))),ハィ
     可愛い女の子の画も、是非拝見したいです♪
        うさたん ありがとうございました(*´ω`*)


皆さま 本当にありがとうございました
大切にさせていただきます

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


アンティークレース


シフォン

           
   


2010-11-06 15:28  nice!(81)  コメント(24) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 81

コメント 24

nano

ラッキーアクセサリーはバッグにつけても
いいかも知れませんね?
それにしても、みなさんそれぞれ個性的で
素敵なイラストです♪
by nano (2010-11-06 16:56) 

CtoJ

こんにちは!綺麗で、動きそうなアクセサリーv
よく白蛇の抜け殻を財布に入れているとお金が舞い込むとききますが
同じ効果がありそうですね~♪
そして、こ・・・これが 噂のマダラ 茸!本当に噂以上の(笑
ある意味凄く似合ってます^v^素敵です!
by CtoJ (2010-11-06 17:12) 

KEN

こんです
素敵なアクセですね!トカゲモチーフですか〜
今にも動き出しそうな感じです
キノコ帽が似合いすぎてます!これが素速くパークを移動していったら面白いかも〜
黒色の方がしっくりする気もしますが、明るい色の方も捨てがたいですね!
こんなに素敵作品の中、自分のが混じってるのが恥ずかしいですが、もらって貰えて嬉しいです
by KEN (2010-11-06 18:42) 

Derufyi☆

わぁ~素敵なアクセサリーですね♪
10cmとはリアルな大きさですねw手に乗せて眺めてると楽しそう( ̄m ̄*)
(本物は触れないけど、見るのは結構好きな人w)
帽子(≧艸≦*) 似合ってますね♪
重たそうだけどあのスピードで移動するのか・・・面白そうw
イラスト紹介ありがとうございます(〃ω〃)テレッ
無意識だと確かに猫っぽくなるかも(ФωФ)
by Derufyi☆ (2010-11-06 19:13) 

さめ宗家めぐ

こんばんは、お邪魔します。
沢山の宝物の中に、うちのハロウィン絵を飾ってくださり、ありがとうございます。
アクセサリーとても素敵ですね!格好いいです!運気も上がりそうです♪
私も、こういったデザインのモノ、とても好きですが、金属アレルギーの為
殆どのモノが身につけられません…画像を鑑賞して楽しむことにしています.。
その分、うちのキャラには、色々なお洒落をさせたいとおもっています><
うちはあまり、万人受けするタイプのブログではありませんが、もしお時間が
ございましたら、また遊びに来てくださいね^^
お菓子の記事も、いつも感心しながら拝読しております^^ではまた。
by さめ宗家めぐ (2010-11-06 20:59) 

miyukimono

素敵なアクセサリーですね^∇^
アクセ自体もそうですが、この画像がまた。。密林ぽい感じが
ステキです❤
by miyukimono (2010-11-07 09:31) 

雨香

素敵な頂き物がいっぱいですね!
お帽子もとってもお似合いだと思います。
眺めてるだけで幸せになれちゃいますね。
by 雨香 (2010-11-07 20:18) 

緋宇

こんばんは^^
おっと、やっぱりコメント出来てなかったか><;
ソネブロの阿呆;!!
(昨日の昼間エラー的なものに遭いましてリベンジに来ました;w)

トップのアクセサリーカッコいい!綺麗(゜▽゜*)
背景にグリーンを持ってきた
けけたのセンスもGJだと思ったよ(≧ω≦)
そして「イケメン」に真顔で吹きましたΣ(゜з゜)ブッ
いや・・・あいつは残念な感じです・・・
反面ジェノバ君は相変わらずキュートだったぜよ^^♪
その節はありがとうでした(´▽`)買い物中に話しかけちゃって
反省はしたけど後悔はしてない(`・ω・´)キリッ←
また遊んでやってな(*´v`人)
キノコはまだ買ってないのかな・・・似合ってると思うけどな(*^v^*)
でも前見えてないよ危ないよ(゜◇゜;)(笑)

そして数々の素敵な作品の中に自分のも混ぜてもらって
ありがとう(゜´д`゜。)
ケータイに送られてるの見て胸がじーん・・・(´∀`*)
ぬいの方は「最後でいい」って書いてあったので
お言葉に甘えちゃうかも・・・もう暫しお待ちを><

けけたに頂いた作品もケータイに入れてるよ♪
大事にするからね(*´v`*)

by 緋宇 (2010-11-08 01:00) 

Ryokan

ぅわ~素敵なアクセですね~ww
トカゲのモチーフってあまりみかけないから羨ますぃ~w
マダラにあの肉厚キノコの帽子はちょっと、、、食べられてる気がしましたが、kekeさんちのお子さんは色合いがぴったりなのか被ってますねw
甲羅にみえないこともないけど(笑)新種?w
素敵なお宝の数々、幸せなアイテムですねb
by Ryokan (2010-11-08 01:29) 

keke

〇o。 nanoさま 。o〇
nanoさま こんばんは
そうですね。必ずしも肌身離さずである必要はないですものね^^
持ち物に忍ばせておいてもいいかも? です

みなさまそれぞれに素敵なお作品ばかりで、目にも心にも
よく効きます(*´ω`*)
   いつもコメントをいただき ありがとうございます(´∀`*)
by keke (2010-11-09 03:42) 

ゆうのすけ

最初、金の蛇かなと!^^トカゲさんですね!^^;
なんだか 運気(金運)UPしそうな感じがしてきますね!
あやかりたい~!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-11-09 04:15) 

keke

〇o。 CtoJさま 。o〇
Cさま おはようございます
白蛇の抜け殻ですかφ(´・ω・`)メモメモ
素敵ないただき物は、トカゲさんのお陰かもしれません^^
マダラ茸ww 面白すぎですよね~、食べられているみたい( ̄m ̄*)
ついに購入してしまいましたbb
ちょっぴり恥ずかしくて、まだお散歩はしていませんが(*´ー`)
   いつもコメントをいただき ありがとうございます♪
by keke (2010-11-09 13:35) 

紅白

こんにちは。
素敵なアクセサリーですね!!
身につけられなくても、お守り感覚でバッグの中に入れてみるのは?
ヤミショのキノコ帽子…なんという一体感 ≫(◎□◎:)
でも、その一体感が可愛いですよ!
by 紅白 (2010-11-11 14:43) 

ダンボ

 kekeさんお久しぶりです(*´ω`*)ノ
ちょいとブログを放置しておりました^^;
 アクセサリーいいですね*
優しいお友達羨ましいですw
 帽子すっぽり覆いかぶさっるww
そこがなんとも可愛らしい////
 沢山の頂き物Σ
どれも個性的で素敵ですなあ(●´艸`)ヾ
みなさん上手すぎるo..rz
 ダンボちゃん!
もう是非是非呼んじゃって下さい(*^ω^*)
何か嬉しいです(〃▽〃)

by ダンボ (2010-11-11 18:30) 

keke

〇o。 KENさま 。o〇
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(lllノ-д-lll)ノ
このトカゲ、本当に動きだしそうな感じなのです。可愛いですよ~
(>y<) 笑えますよね、きのこ帽
きのこが走っているようで、本当に面白いですw
結局、暗い色のほうを購入してしまいましたww
KENさまのイラストは“レアもの”なので、頂戴できてとても嬉しいです♪
大切にさせて頂きます(*´V`◎)
   いつもコメントをいただき ありがとうございます♪
by keke (2010-11-15 10:23) 

keke

〇o。 Derufyi☆さま 。o〇
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません゚(>ω<。人)
ホントに大きくて重たいんです。とても可愛いのですが・・
(本物も触れる人ww)
ぶぶっ(≧ω≦)b お帽子が走っているみたいで笑えますww
重たそうなのに猛スピードです壁│・m・) プププ
こちらこそです^^ Derufyi☆さまのイラストをフリーで頂けるなんて
嬉しい限りです♪
大切にさせていただきます(*´ω`*)
   いつもコメントをいただき ありがとうございます♪
by keke (2010-11-15 10:36) 

keke

〇o。 さめ宗家めぐさま 。o〇
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(lll´゚□゚)ゞ
本当に素敵な画をありがとうございますm(_ _)m
何度拝見してもその度に新しい発見が出来る素晴らしいお作品を、フリーで頂戴することができ、本当に嬉しいです♪
めぐさまの画が大好きですから~~(//∇//)
そうでした!! めぐさまは敏感なお肌なんですよね。
“ドイヒー”軟膏を思い出しました。イラスト入りのw
気温と湿度の低下で、お肌にはますます酷な季節になりますが、どうぞお大事になさってくださいませ。
何を仰います!! 時間を工面してでもお邪魔させて頂きます!!(`・ェ・´)
私も美味しいお菓子が作れるように頑張らねばbb
   コメントまでいただき ありがとうございました♪
by keke (2010-11-15 11:00) 

keke

〇o。 miyukimonoさま 。o〇
お返事が遅くなり申し訳ございません><。。
なかなかお洒落なトカゲさんですよね^^
お気に入りを褒めていただけると、とっても嬉しいです♪
この密林風の元は、某100均のポプリなんです(*ノω`*)ゞェヘヘ
もちろん、香りも意外と? よろしいですよ~
   いつもコメントをいただき ありがとうございますヽ(´ー`)ノ。
by keke (2010-11-16 10:15) 

keke

〇o。 雨香さま 。o〇
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(>ω<。人)
宝物が増えて嬉しい悲鳴をあげていますo(●>∀<)oキャー☆
お帽子はホントに笑える可愛さですww
黒っぽい色を購入しました。パークデビューはまだですがww
島中を、胞子を撒き散らしながら猛スピードで走っています(>y<)
   いつもコメントをいただき ありがとうございます♪
by keke (2010-11-16 10:22) 

keke

〇o。 あこちゃさま 。o〇
お返事が遅くなってしまい申~~~し訳ございません(ノдヽ)
「何か」を選ぶときって、最終的に緑になるというか・・
緑は外せない色なのよね~ ミドリスキー♪ ミドリスト♪ ですから~
お帽子は暗い色を購入しましたよ^^ 被せては笑っていますww
壁を後退する肉厚きのこが可愛くて可愛くて(≧ω≦)b
何を仰いますぅ、のんたんはかっこよかったよん♡
声をかけてもらえて嬉しかったにょ♪ 何時でも何所でも声かけてね^^
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪ありがとう
私も、日々携帯から愛でております(*´ω`*)
  いつもたくさんの素敵なプレゼントとコメントをありがとうヽ(´ー`)ノ。o
by keke (2010-11-16 10:39) 

keke

〇o。 Ryokanさま 。o〇
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(lllノ-д-lll)ノ
本物のアクセサリーでトカゲのモチーフって、本当に少ないですね。
Σ(・д・;) くろろーぬさんではお帽子に食べられてしまいますか・・
そか(o゚ω゚o)♪ ここは「新種」ということで!!
黒っぽい方を購入したのですが、パークデビューはしていないんです
ちょっと恥ずかしい(。・・。) 泡のお帽子のときもナンだか恥ずかしかったのですが、きのこはそれ以上ですww
でも可愛い(*´ω`*)
宝物がいっぱいで“ほくほく”です。あったかいです~~
   いつもコメントをいただき ありがとうございます♪
by keke (2010-11-16 16:42) 

keke

〇o。 ゆうのすけさま 。o〇
金運(*'‐'*)!!
トカゲでも効果はあるのでしょうかww あると信じましょう^^
ゆうのすけさまにも、たくさんの素敵なことが舞い込みますように♪
   いつもコメントをいただき ありがとうございますヽ(´ー`)ノ。o
by keke (2010-11-16 17:01) 

keke

〇o。 紅白さま 。o〇
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(>ω<。人)ゴメン
「お守り」っていい考えですね! 持ち物のどこかに忍ばせておけば
いいですものね^^ その手でまいりましょうbb
きのこ帽もここまでくると帽子ではありませんねw
新種の毒きのこです(>y<)ぷぷっ  でも可愛いです♪
   いつもコメントをいただき ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
by keke (2010-11-16 17:13) 

keke

〇o。 ダンボちゃん 。o〇
お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさい。+゚ ´д`)ノ
トカゲをプレゼントしてくれたお友達とは付き合いが長いので、
私のいい趣味からへんな?趣味までよくわかっているのです~
宝物がたくさん増えてとっても嬉しいです^^
目を瞠るような素晴らしいお作品ばかりですよね♪
ダンボちゃんのように記事を読んでくれたり、コメントを下さる方々も
私にとっての宝物ですヽ(〃v〃)ノ

やっぱり「ダンボちゃん♡」のほうがしっくりくる~♪
   ヽ(´ー`)ノ。o○ ありがとう、ダンボちゃん
by keke (2010-11-16 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。