SSブログ
 

賢者のかぼちゃプリン [Livly Sweets]

賢者・太田氏

ちりがみさま 10000nice! おめでとうございます

◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆

サイドバーにいるうちの子ドットは ちりがみさまからの頂き物
ちりがみさまがお誕生日を迎えられたときに
お祝いメッセージのお返しとして
コメントを残した全員の分を作ってくださいました

いつもnice! をポチっ♪っとするだけの私でしたが
お誕生日ならコメントするチャ~ンス☆
とばかりに コメントをさせていただいたのでした
それなのに こんなに可愛いお返しまでいただいて
本当に嬉しすぎるサプライズでしたヽ(゜Д゜;)ノ!!

先日ちりがみさまのブログで10000nice! を踏ませていただき
お返しをする口実ができたのでww
太田さんをお借りして お菓子を作らせていただきました

あらためまして
ちりがみさま 10000nice! 突破おめでとうございます☆

楽しい記事や企画・大好きな絵を楽しみに
今後もおじゃまさせてくださいね♪
                           『賢者のかぼちゃプリン』お持ち帰り頂けると嬉しいです^^


素敵で楽しい『ちりがみさま』のブログはこちら➸『ばかとはさみ』


◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆

Livly Sweets のできるまで  ~太田氏編~

        まず先方のブログへおじゃまをして、設定ページや記事をよく読み
        どのお子さまを拉致させていただくか決めます( ̄+ー ̄)キラーン
        決まったお子さまの設定や絵を更によく読みます
        太田さんか春日さんか、凄ーく迷いました(# ´・ω・`#)  緑色なんだもの・・
        10000nice! の「ヘンガオ」と併行する「賢者」に惚れ、太田さんに決定!!

        次に実際にモデルさんを描いてみます(見ながら描くのは得意です^^ゞェヘヘ
        描くことで普段見落としていた線やパーツを捉えることができますb
        色もつけ、思いつく材料を書き出します

太田さん分析中
   出てきた材料を合わせ
   暫く考えこみます(*-ω-*)ンー…

   (o゚ω゚o)ぉ♪ プリンだ♪♪
   ハロウィンだしかぼちゃだし!!


←薄くて見えません><

        が・・・
        焼きプリンや蒸しプリンは表面に膜がはり、綺麗にカットできません
        なので、ゼラチンを使った冷やし固めるプリンに決定!!!

◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆

賢者・太田氏の材料    かぼちゃ         200g
    生クリーム       150ml
    牛乳           100ml
    砂糖            15g
    蜂蜜            30g
    粉ゼラチン          5g

      ・ゼラチンは分量の水にふり入れ、ふやかしておきます
      ・かぼちゃは水をくぐらせてからラップをふんわりとかけ、竹串がスッ! っと
       通るくらいになるまでレンジでチン♪します

かぼちゃぐるぐる~賢者を裏ごし
 





      1 かぼちゃ・牛乳・砂糖・蜂蜜をミキサーにかけ、ザルで濾します
      2 ここへ5~6分に立てた生クリームと、とかしたゼラチンを入れて
        混ぜ合わせます
      3 容器に移し、冷蔵庫で冷やし固めます

プリンベース
   こちらは基本のプリン液 卵が入っています
   ここへコーヒーとチョコレートを混ぜて
   耳やもふもふの色のプリンを作ります



賢者の顔

   せっせと組み立てていきます
   だんだん太田さん似に・・・
         楽しいです ワァイ(*´ω`*)♪



賢者の帽子

   帽子の形にカットしたプリンに、薄~く作った
   青いゼリーをかぶせ
   余分をカットして形を整えます


ちょっと横から見てみる

   横から見るとこんな感じです
   
   スライスした黄桃を切り抜き
   帽子に飾ります


      目は慎重にくりぬき、チョコレートを流し込みます

賢者のかぼちゃプリン 完成♪

楽しく作らせていただきました ありがとうございます

◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆

このようにして 妄想構想➸制作➸完成!! となります

頭の中にはいつも何人かのお子さまがいて
常にもやもやと考えています 楽しいです♪
ですが、制作を始めると完全な「引きこもり」状態になってしまうので
ブログ訪問やコメントへのお返事までもがほったらかしに・・(|||´□`)
本当に  ご め ん な さ い (>ω<。人)
今後また姿が見えなくなったときには
「何か作ってるな!!」と温かく見守ってやってください(*ノω`*)ゞ


2010-10-10 21:30  nice!(101)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 101

コメント 54

チュリコ

傑作ですね!!
まさに、太田さんです。
食べちゃうの勿体ないですが、食べないのも勿体ないです・・・・・
悩ましいですね^^
by チュリコ (2010-10-10 22:48) 

ゆうのすけ

かなりパーツが細かくて力作ですね!
素敵な秋色で ホントに食べちゃうと勿体ない感じがします!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-10-11 01:25) 

nano

うわ~手間がかかってますね
その分とても綺麗に出来てます♪
by nano (2010-10-11 01:40) 

緋宇

こんばんは^^!
例の太田さんようやっと出来たのですね!!
更新楽しみに待ってましたよ(≧ω≦)
制作お疲れ様でした・・・やはり手が込んでらっしゃる。
どこからどう見ても太田さんです!実に素晴らしいです(ノ◇≦)!

ああ・・・いったいどこから食べれば;;w
自分のでないのに悩んでしまいます(><);w
by 緋宇 (2010-10-11 03:30) 

銀四郎

ブログは自分のペースでやるのが一番。
焦らずイキいましょう。。。

あっ、たまには塩辛いモノも。。。笑
by 銀四郎 (2010-10-11 04:35) 

KEN

こんです
むっちりした感じと、お目々が素敵ですよね
デフォにそっくりなのも凄いけど、キャラにそっくりなのも凄いです〜
そして何処から食したかも気になりますw
by KEN (2010-10-11 07:14) 

雨香

とっても細かく作ってて凄いですね!
いつも本当にお上手です^^
かぼちゃプリン美味しいですよね。
大好きです。
by 雨香 (2010-10-11 12:29) 

東

こんにちは♪
わぁ、本当にそっくりですね~!!一つ一つのパーツが細かくてすごいです…
かぼちゃプリン…秋にぴったりですね~(´ω`*)
by (2010-10-11 14:20) 

オルトス

こんにちわ~

カボチャ。。。季節にピッタリっすね~♪
それにカワイイ><///

食べるのがもったいないくらいです^^
by オルトス (2010-10-11 16:27) 

ちりがみ

こんにちは!
わーっ、感激ですーっ><
本当にもう、驚きと感動の嵐です!!
どんなお菓子を作ってくださるのかなぁと、しっかりコッソリ楽しみにしていたら、予想外のプリン!
しかも、ただのプリンじゃなくてかぼちゃプリンなんですね。
kekeさんの発想には、本当に感心するばかりです*

工程も興味深かったです。
お菓子を作られる前に、ちゃんと完成図を考えられているんですね。
kekeさん、模写がすごいです!完全コピーですねbb
何なら、私の代わりに絵を描いてほしいです。なんちゃって。
組み立ての作業、大変じゃありませんでしたか?
なんだか、壊れやすいパズルのようですね。
私だったらもう、ぼろぼろにしちゃいます><
kekeさんの器用さあってこその工程ですね◎

ひとつ残念なことが・・・
それは、このプリンが食べられないこと!
私がkekeさんのお家の隣に住んでいたらな~
画像を見ながら、味を想像して我慢します(´▽`)

素敵なお菓子をありがとうございました!
いつか必ず、お礼をさせていただきたいと思っています*
遅くなりますが、こちらのお菓子も紹介させてください(`w´*)
by ちりがみ (2010-10-11 17:15) 

sachi

今回もすごい作品ができてますね!!
食べるのが勿体無いくらいのクオリティー!
ちりがみさんのイラストそのまま!!
食べるのが勿体無いけど、でも味は
とってもおいしいんだろうなぁ・・・・・食べたいw

明日、帰りにカボチャプリン買って帰ろうかな^^*
by sachi (2010-10-11 19:44) 

儚空 未羽衣

kekeさんこんばんは!
ご無沙汰しております><
先日は温かいコメントをありがとうございました!
本当にいつも支えて頂いてばかりです(*´;ェ;`*)
また頑張って更新していきたいと思いますので、宜しくお願いしますね♪

そして篭もっている間に素敵な記事がいくつも更新されていたので、そちらもばっちりチェックさせて頂きましたvv
今回の太田さんの可愛さは、本当に堪りませんvvv
kekeさんはいつもシーズンにあった
お菓子を作っていて、今回も今の時期にピッタリのスイーツですね(*´ω`*)
曲線をカットするのはすごく難しそうだな~といつも思うのですが、やっぱり特別なナイフか何かを使うんでしょうか?
本当に未知の世界なので、こうやって製作工程を見るのが楽しいです^^*

1つのお菓子を作るのに、やっぱりそれなりに時間がかかってしまうんですね><
kekeさんがいらっしゃらない時はお菓子の出番が
そろそろ来るんだとワクワクしながらお待ちしております(*´ω`*)
by 儚空 未羽衣 (2010-10-11 20:22) 

品川

こんばんはw
初コメです(
美味しそうですね(*´▽`)
私カボチャ大好きなので食べてみたいです(蹴
by 品川 (2010-10-11 21:52) 

Ryokan

わぁww 毎回ビックリするほどの力作です~
耳の形とかどうやってとってらっしゃるのかしら
凄すぎですwww興奮しちゃいます!
形だけじゃなく味までも凝ってらっしゃる・・・って食べたことないですけど
もう口の中が洪水起こしそうです
食べるのがもったいないですね(TwT。)
by Ryokan (2010-10-12 00:56) 

七不思議

おはよう御座います。
凄い完成度ですね!( ゚∀゚)+
…そして美味しそうw
by 七不思議 (2010-10-12 08:29) 

シェリィー

こんにちはー
季節ぴったりのスイーツですね♪
ジュルル...
プリン、好きなので…
プリンとかゼリーとか
ぷるぷるしたスイーツが特に好きなんでs(
いつもは蒸しプリンばかりなので
冷やしプリンの味を想像してしまいますw

イラスト、お上手ですね(´∀`o)ノ
出来上がった作品もそっくりです*
もふもふ感が再現されてますぬ(*´・ω・)ノ




by シェリィー (2010-10-12 11:04) 

keke

〇o。 チュリコさま 。o〇
太田さんのポイントって「目」だと思うんです!
なので、凄ーく慎重に目を入れたら太田さんになりました^^
ン─(´-ω-`)─…、勿体ないので「いただく派」で!!
   いつもコメントをいただき ありがとうございます♪
by keke (2010-10-12 20:07) 

keke

〇o。 ゆうのすけさま 。o〇
かぼちゃ=秋 ですね^^
季節の持つ情緒を大切にしているゆうのすけさまに
季節を感じていただけて嬉しいです♪
プリンは足がはやいので、速やかにいただいてしまわないと^^;
   いつもコメントをいただき ありがとうございます♪
by keke (2010-10-12 20:14) 

keke

〇o。 nanoさま 。o〇
ワァイ♪ヽ(´ω`*) ありがとうございます
だから次も一生懸命になれるのです~(σ´∇`*)ゞエヘヘッ
nanoさまのブログへも2日ほどおじゃまできていませんでした;;
不器用なので、一つのことにしか集中できなくて・・^^;
   いつもコメントをいただき ありがとうございます♪
by keke (2010-10-12 20:21) 

keke

〇o。 緋宇さま 。o〇
そうです!! 先日あこちゃにこっそりと耳打ちした「太田さん」です^^
だんだんと太田さんっぽくなってゆくプリンを前に
興奮しながら作っていました!!
この過程がほんっとに楽しいです♪やめられましぇ~~ん(*^艸^*)

確かに!! どこからいただいたらいいのでしょう・・><。。
周りのもふもふから攻めることになりましょうか!?
   いつもコメントをありがとうございます(人´・ω・`o)感謝っ♪
by keke (2010-10-12 20:31) 

keke

〇o。 銀さま 。o〇
本当にそうですね。ありがとうございます
銀さまが仰られるのなら、間違いありませぬ!!
塩辛いもの・・・ 
おつまみとかおかずでいってみましょうかww
   いつもコメントをいただき ありがとうございます♪
by keke (2010-10-13 01:37) 

keke

〇o。 KENさま 。o〇
ですね^^ 太田さんて一般的なラヴォと比べると
むちっとしていますね!   そこがいいヽ(゚∀゚)ノ
ポイントは目ですよね。
息を止めながらナイフを斜めに入れて慎重に直線を切り取り
半月型にカットしたストローで目をくり抜きましたbb
(●´∀`●) アハハ… もふもふからです♪
   いつもコメントをいただき ありがとうございます♪
by keke (2010-10-13 02:04) 

keke

〇o。 雨香さま 。o〇
(*ノω`*)ゞェヘヘ いつも褒めていただき、ありがとうございます^^
かぼちゃプリンお好きですか!? 嬉しいです~♪
冷やし固めるこのレシピでも、濃厚なかぼちゃプリンができるんです
是非お試しくださいませ  ヽ(・ω・*)ノ あ!!必ず美味しいかぼちゃで!!
   いつもコメントをいただき ありがとうございます♪
by keke (2010-10-13 02:16) 

にえ子

こんにちは!
ぷ、プリンで出来てるんですか、これー!(゜◇゜)<スゴイィ
切って合わせるパズル的な作業がとても難しそう…
だけど、凄くキレイです~!。゚+.(人´ω`●)゚+.゚
さすがkekeちゃん!(こう呼ぶことに決めました☆←

「引きこもり」…私もそうなので、よく分かります(´∀`;アハハ
コメ返など、全然気にしていないので、のんびりでおkです☆
(コメ返終わられた後にコメするなっていう…orz
その間に、素敵な作品が生まれているのかと思うと、
ワクワクします(人´∀`)
今後、頭の中のお子様がどんな風に形になっていくのか、
楽しみにしていま~す(*´▽`*)ノシ

by にえ子 (2010-10-13 11:32) 

keke

〇o。 東さま 。o〇
ありがとうございます>(>∀<o)ノ
パーツどうしが上手くハマらないときは青ざめてしまいます(lll ̄□ ̄)!!
カタチになってくると本当に楽しいんです♪
少し秋らしくなってまいりましたので、かぼちゃにしました^^
夏でしたらマンゴーだったかも!?
   コメントをいただき ありがとうございました♪
by keke (2010-10-13 16:20) 

keke

〇o。 オルトスさま 。o〇
ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
太田さんは個性的で可愛いので、イメージを壊さないようにお作りしました。カワイイの一言がとっても嬉しいです^^
   いつもコメントをいただき ありがとうございます♪
by keke (2010-10-13 16:26) 

keke

〇o。 ちりがみさま 。o〇
お返事が遅くなってしまいすみませんm(__)m
はゎゎ(o゚ω゚o)♪ 喜んで頂けて嬉しいです~
プリン、意外でしたか!? ますます嬉しいです~~♪
線や色の分量を確認するためにも、必ず描くようにしています
材料も書いておかないと忘れてしまうので^^;
思いつきと閃きで制作中に変更することもあったり・・ww
模写は小さい頃から得意でした(= ^ ^ ゞ
組み立ては『心をこめて慎重に!!』ですb

そうなんです… そこなんです…
完成したお菓子は、ひと口でもいいからご本人に召し上がっていただきたいと思うんですね。本当に残念です(●・ω・`)シュン…

いえいえ、お気になさらずに(( ^ェ^ )( ^ェ^ ))ィェィェ
10000nice! を口実に可愛いドットへのお礼をさせて頂いたまでです
紹介して頂けるだけで光栄です(//∇//)

こちらこそ、ありがとうございました*´V`◎)V`●)ノ
とっても楽しく作らせていただきました♪
by keke (2010-10-14 17:37) 

苺みるく

うわぁ・・・

また毎回kekeさんの器用さ・丁寧さ・アイディアさ
にはビックリさせられます・・・

かぼちゃプリンという発想がまた素敵ですね~><*

では失礼します
by 苺みるく (2010-10-14 20:56) 

keke

〇o。 sachiさま 。o〇
(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!! 勿体なきお言葉をありがとうございます
太田さんのような有名キャラは、ちょっと緊張します((゚ω゚))
ほくほくの美味しいかぼちゃを使ったので、濃厚で美味しいプリンが出来ました^^ かばちゃで随分と左右されますね。。。φ(ー` )メモメモ
作りながら勉強になることがたくさんあって楽しいです♪

かぼちゃプリン、召し上がりましたか!?
   いつもコメントをいただき ありがとうございます♪
by keke (2010-10-15 04:21) 

keke

〇o。 儚空 未羽衣さま 。o〇
未羽衣さ~~ん(*ノ´Д`)ノ こんにちは~
過去記事までご覧いただきまして、ありがとうございます♪
カッティングにはペティナイフを使っています。今回はストローもw
近頃は制作に集中しすぎて写真を撮り忘れてしまうこともしばしば^^;
助手のカンボくんにお手伝いしてもらわねば!!

今回は本当にお辛い目に遭われて大変でしたね。。
いえいえ、支えるだなんて滅相もございません。
私の方こそいつもヤル気を頂戴しております∩(`・ェ・´)∩ハイ!!
気の利いた言葉をお掛けすることも出来ずにヤキモキしています><
頑張ることは悪いことではありませんが、頑張り過ぎないようにご自分に言い聞かせてくださいね(。・ω・)σネ
   コメント、とっても嬉しかったです♡ありがとうございます♪
   そして、これからも宜しくお願い致します(o*_ _)o))ペコッ
by keke (2010-10-15 14:40) 

keke

〇o。 品川さま 。o〇
かぼちゃお好きなのですか!! 私も好きです^^
秋らしくていかにも美味しそうな色ですよね♪
水分の少ない“ほくほく”のかぼちゃで作ると、焼きプリンに負けないくらいに濃厚で美味しくできますよ^^
失敗もなく簡単にお作りいただけるので、是非お試しを!!!
   コメントをいただき ありがとうございました♪
by keke (2010-10-15 14:48) 

keke

〇o。 Ryokanさま 。o〇
お返事が遅くなりごめんなさい;;

ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪ ありがとうございます~
褒められちゃいました~(//∇//)
お耳のぽこぽこしたところは、必殺!!半月ストローです(技ではないw
カットしたそれぞれがピタッ!っと合うと、とっても嬉しいですヾ(o´▽`)ノ”
3種類一緒にお口へ放り込んでも美味しいです♪
確かに!! 最初のひと口までは迷います「勿体ない…」って
でも、プリンは足がハヤイので急いで頂かないと、ゴニョゴニョ…モグモグw
   いつもコメントをいただき ありがとうございます♪
by keke (2010-10-15 15:09) 

keke

〇o。 七不思議さま 。o〇
ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ 勿体なきお言葉!!
有難く頂戴致しますm(_ _)m
が!!!!! 七不思議さまの描かれる画の完成度こそ凄いですハィ!!(`・ェ・´)
私も見習わなければ<(`・ω・´)
   コメントをいただき ありがとうございます♪
   ご無理なされませんように(;´・Д・`)
by keke (2010-10-15 15:18) 

純響

うへへっバレちゃいましたかw←
はぁ~やっぱり凄いわ~完成度高いですね!
それに、カボチャプリン好物なので、堪りません(。・ρ・)ジュル
by 純響 (2010-10-15 16:43) 

keke

〇o。 シェリィーちゃん 。o〇
ありがと~ヽ(´ー`)ノ
秋だしハロウィンあるし… で、かぼちゃ♪((安直すぎ(・・。)?
蒸しプリン美味しいですね♪
冷やすタイプのこのプリンは、他のものと比べると“ぷるんっ”ってするけれど、ゼリーほどではないの。思いのほか濃厚~^^
そそ、シェリィーちゃんは“ぷるぷる好き”なのよね((ネ´∀`))b
しっかりインプットしてありますよん(*・ω・)ゞ
   いつもコメントをありがとうございます♪
   とっても嬉しいです☆^(*´艸`)
by keke (2010-10-16 02:08) 

NO NAME

こんにちは♪

はい・・・私はお菓子で釣れちゃうんです・・・

持ってる人の後とちょこまかと着いていきます><*

膝カックンはされた後は屈辱・・・と思いますが
その後に怒りがきて覚醒します><;;

十分膝カックンにはお気をつけくださいなw
by NO NAME (2010-10-17 13:09) 

NO NAME

↑この書き込みは苺みるくです><;;

他のPCでやってるので><;;

ご迷惑おかけしました
by NO NAME (2010-10-17 13:11) 

nyanmitsu

こんばんわ^^ Σプリンなんですか?かわいい〜!
クビのモフモフやお顔のハートがとてもきれい
こんなに可愛いと食べるのきっとためらっちゃいますね><
帽子は何かしらと思ったら
ゼリーで色を出していらっしゃるなんて
ホントにびっくりしました
by nyanmitsu (2010-10-17 23:16) 

keke

〇o。 にえ子さま 。o〇
お返事が激しく遅くなってしまいました><。。
にえちゃん、本当にごめんなさい・゜゚(>ω<。人)ゴメンナチャィ

秋でハロウィンで・・かぼちゃ  ヽ(・ω・*)ノ あ!! プリンだ♪と^^
殆ど修正がきかないので、パーツがぴったり合ったときはもの凄く嬉しいの~♪ 「よっしゃっ!!」って一人でちっちゃくガッツポーズしてますww

(ノ゚ω゚)ノオォォー、にえちゃんも“引きこもり”に!! ナカーマ^^b
にえちゃんの姿が見えなくなったら、私も期待しちゃうよ~ん♪
「引きこもっててこれ!?Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン」ってならないように
頑張れ、私!!!
   いつもコメントをありがとうございます♪
     変換面倒だから keke➸けけ でも良くってよ~
by keke (2010-10-19 00:16) 

ダンボ

こんばんわ(*^ω^*)ノ
おいしそうなかぼちゃプリンΣ
とlっても可愛いです(*´ω`*)
食べるのホントもったいないですねw
かぼちゃ、ハロウィンを感じます^p^
うーむ、イベント楽しみですねww
by ダンボ (2010-10-19 00:24) 

はくちゃん

おはようございます
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-10-20 08:19) 

レイリー

ご訪問&nice、ありがとうございました!
何と素晴らしいブログ!!
どれもこれもスゴイ職人技&美味しそう!! (^^
また拝見させていただきたいと思いますので、宜しくお願いいたします!
by レイリー (2010-10-20 08:47) 

ひろちゃん

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
かぼちゃの季節ですね~
かぼちゃプリン、美味しそうです
by ひろちゃん (2010-10-20 09:38) 

keke

〇o。 苺みるくさま 。o〇
お返事がおそくなり、本当にすみませんm(_ _)m
この季節になると、かぼちゃプリンをいただきたくなります♪
普段は天ぷら・ポタージュ・ソテーなのですが^^

ご丁寧にお返事までいただき、ありがとうございます!!
苺みるくさまのツボ、しっかりと押えさせていただきましたよ~
   いつもコメントをいただき ありがとうございます♪
by keke (2010-10-20 10:01) 

ももちゅ

コメありがとです!!
読者様が増えると更新する気起こりまくりですよww
嬉しいです、はい^w^

かぼちゃプリン美味しそうです!!
私も今度作ってみます*(←
by ももちゅ (2010-10-20 15:48) 

nano

久しぶりに雨の朝になりました
これまでと違って、冷たい雨・・・・
季節は秋なんですね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2010-10-21 08:33) 

keke

〇o。 純響さま 。o〇
お返事が遅くなりごめんなさい><。。
はい!! バレちゃいました~^^
何とな~く、(・・。)ん? もしかして…?? とは思っていたのですが
繋がって解けてスッキリ!! です☆
また、おじゃまさせて頂きます♪
   コメントをいただき ありがとうございました♪
by keke (2010-10-21 10:37) 

keke

〇o。 nyanmitsuさま 。o〇
お返事が遅くなり、申~~し訳ございません(>ω<。人)
平面で一色、もふもふ感って出せませんね~ 難しいです><
チョコレートで線を入れたら、もう少し3D感があったかも!?
作りながら学ぶことって本当に多いです!!
お帽子の青は3回目でやっと成功しました^^; これ以上色を濃くしてしまうと、食べ物ではなくなってしまうので・・・(・д・;)
細かいところまでご覧になって下さり嬉しいです^^
   コメントまでいただきまして ありがとうございました♪
by keke (2010-10-21 11:28) 

keke

〇o。 ダンボさま 。o〇
ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
一度に3種類のプリンw 美味しくいただきました♪
かぼちゃプリンは濃厚でした~

ダンボさまは“ハロウィンイベント”楽しまれていらっしゃいますか?
どちらかでばったり!!お会いできると嬉しいです♪
   コメントをいただき ありがとうございました♪
by keke (2010-10-21 11:39) 

keke

〇o。 はくちゃんさま 。o〇
こちらこそ、足をお運び頂きありがとうございます♪
是非またお邪魔させて下さい
   コメントまでいただき ありがとうございました♪
by keke (2010-10-22 00:53) 

keke

〇o。 レイリーさま 。o〇
こちらこそ、ありがとうございます♪
いえいえ、褒めすぎです。まだまだ学ぶことがたくさんで^^;
私の方こそ宜しくお願いいたします
   コメントまでいただき ありがとうございました♪
by keke (2010-10-22 00:58) 

keke

〇o。 ひろちゃんさま 。o〇
こちらこそ、ありがとうございます♪
一年中口にできるものでも、この時期は特に美味しく感じられますね^^
濃厚ですが、くどくないので美味しくいただくことができました!!
   コメントまでいただき ありがとうございました♪
by keke (2010-10-22 01:06) 

keke

〇o。 ももちゅさま 。o〇
お返事を下さり ありがとうございます♪
何に対しても、ヤル気をおこさせてもらえるのは嬉しいですね
感謝!感謝!!です

ミキサーで作れるので、挑戦しやすいと思いますb
是非お試しくださいね(´∀`*)ネ 
by keke (2010-10-22 01:16) 

keke

〇o。 nanoさま 。o〇
今雨はあがっていますが、外気はかなり冷えてますね
慌てて冬にならなければいいのですが・・
秋を長く楽しみたいですね☆
   いつもお気遣いをありがとうございます♪
by keke (2010-10-22 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Rose JellyAfter Birthbay♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。