SSブログ
 

ムシチョウ☆クッキーーー♪ [Livly Sweets]


天鵞絨の湖





  ☆;:*:;☆;:*☆*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*☆*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*☆*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;



    先日、某お方^^の愛するお子さまが、生誕555日を迎えられました0

    

   何かできることはないものか・・・と。


    あっっそうだっ!! クッキー作っちゃおっ!!!  って^^  で、出来ちゃいました


       ムシチョウクッキーーー♪


      手渡しできないのは残念ですが、お持ち帰り頂けたら嬉しいです゚+(((*〃゚艸゚))+゚*



         *クッキー生地には、ターメリック・シナモン・ココアを使用しております。

            目はチョコレートで出来ておりますので、安心してお召し上がりいただけます^^

 

       


         

         


     



 


2009-09-06 02:56  nice!(6) 

nice! 6

-|~ ワング☆和んぐ ~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。