SSブログ
 

KISEKI

KISEKI 008.jpg


『キセキがオキマスヨウニ』

そして

みんなの願いが叶いますように


☆。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。☆


KISEKI 014.jpg


KISEKI 005.jpg


KISEKI 001.jpg


KISEKI 002.jpg


KISEKI 015.jpg



七夕さまにとどきますように


☆。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。☆





2011-07-07 17:26  nice!(109)  コメント(18) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 109

コメント 18

Derufyi☆

わぁ~素敵♪
涼しげで良いですね(*'ω'*)
願い届くと良いですね♪
by Derufyi☆ (2011-07-07 18:54) 

Ryok

こんばんは、コメント欄では初めましてです(^^*
いつもkekeさんの美味しそう且可愛いデザートに笑顔がこぼれています!
そして今回は、とっても綺麗なゼリーですね!(ゼリーで合っていますでしょうか><?)
今月のGLLの島にとてもぴったりです~+。+。
クロムシや♪の細かさにびっくりです(゜゜
私は不器用なので器用なkekeさんに憧れます><!
こんなに綺麗な蒼いゼリーは見たことないです・・!
皆さんの願い、きっと叶いますよー^^!
それでは失礼しました♪
by Ryok (2011-07-07 21:46) 

グリちゃん

七夕の夜にこんな美しい夢のようなデザートを見られて幸せいっぱい♪
kekeさんの優しい気持ちが伝わってきます。
by グリちゃん (2011-07-07 23:50) 

KEN

こんです
涼しげなプレートですね
青に白の配色がきれいです〜
五線がフリーハンドで引けところが、凄い!です
by KEN (2011-07-08 06:51) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
うわ~~綺麗ですねー!
つかこれもお菓子なんですかー?
不思議なお菓子ですね。
by コシノセイ (2011-07-08 22:05) 

Ryokan

わぁっ美しい~。゚+.(・∀・)゚+.゚
なんて美しいんでしょう!!
美しいという以外の言葉が見つかりません><
こんな美しいものを作れるkekeさん、凄すぎますv
by Ryokan (2011-07-08 22:37) 

野月沙夜

kekeさん初めまして。
野月沙夜と言います。
ブログ巡りをしていたら、
偶然辿りつきました。
お菓子作り大好きなので、凄い勉強になります!!
でも失敗して終わる方が多いです。
私は2匹のユキムグリとプリミティブワタメを飼ってます。

by 野月沙夜 (2011-07-09 09:22) 

CtoJ

こんです^^
kekeさんの神業っっ・・・定規も無しでこんなに見事な綺麗な線・・・惚れ惚れです>v<
うふふ、シロムシ・・♪(´・∀・)σ

by CtoJ (2011-07-09 23:19) 

瀧蒼

こんばんは!
素敵なブルーにうっとりです(´p`*)
白が透明感のある青に映えて美しい逸品です……ッ!

さて、本日はnice拉致のご報告に参りました。
拉致記事にniceをいただけましたので、
keke様宅のお子様をお借りしております。
http://bp-bw.blog.so-net.ne.jp/2011-07-03-2
↑よろしければこちらよりどうぞ!
この度は素敵なお子様をお貸し下さり、誠に有難うございました<(_ _)>
お暇な時に覗いていただけると幸いです(*´∀`*)

それでは、短いながら之にて失礼いたします。

by 瀧蒼 (2011-07-10 22:37) 

すかっち

おお!
細かくて綺麗ですね!
最初からついてるものかと思いました(・A・)
by すかっち (2011-07-13 19:43) 

でこぽこ

こんばんは!
ここここれは食べ物…!?
硝子細工みたいでとても素敵です。なんだかデザインがKekeさんところの島とマッチしている気が(*´v`*)
by でこぽこ (2011-07-14 23:34) 

keke

〇o。 Derufyi☆さま 。o〇
寒色+白の組み合わせって、ホントに涼しげで好きです♪
思いを込めて七夕さまにお願いしました
届いてくれることを願うばかりです☆
Derufyi☆さまは七夕さまに何をお願いされたのでしょう(*´-ω・)ン?

お返事が遅くなりごめんなさい(>ω<。人)
いつもコメントをいただき ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
by keke (2011-07-20 10:13) 

keke

〇o。 Ryokさま 。o〇
Ryokさまのブログ、私もちょこちょこお邪魔させていただいておりますが、なんて優しくて可愛らしい方なんだろう(●´w`○)と、思っていました♪
で、そんなお優しいRyokさまに甘えて許しを請うわけですが、
今回の記事、全く不親切なんです
材料も工程も殆ど載せていなくて(((ッタクモーゥ
青いお月さまはガラスのお皿なんですゴメンナサイ;
Ryokさまの仰るとおり、青いゼリーに見えますよねゴメンナサイ;
乾燥卵白と粉糖でアイシングを作り、お皿に描いただけなんです
本当に説明不足でごめんなさい(>ω<。人)
今後は気をつけます故、どうかお許しをm(_ _)m

たくさんの方の願いが届くように、キセキさえも起きますように!と
思いを込めました。
Ryokさまの願いも叶いますように☆

お返事が大変遅くなりごめんなさい;
素敵なコメントをいただき ありがとうございました(>∀<o)ノ
by keke (2011-07-20 10:52) 

keke

〇o。 グリちゃんさま 。o〇
七夕当日は生憎の雨で、お月さまもお星さまも観ることはできませんでしたが、雲の上では濃藍の空に白く輝いていたんでしょうね☆
グリちゃんさまにも幸せを感じていただけて嬉しいです♪

今がいちばんお辛い時期ですね。
グリちゃんさまに少しずつでも笑顔が戻りますように。

お返事が遅くなりごめんなさい
素敵なコメントをいただき ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
by keke (2011-07-20 11:24) 

sachi

kekeさん、お久しぶりです^^
ガラス細工のような、素敵なお菓子ですね!
すごくすごく綺麗。

ブログを見れてなかった分の記事も
遡ってみてきましたvv
やっぱり天才的!
可愛いし、おいしそうだし、お店以上です!

また覗きにきますね^^*
by sachi (2011-07-20 17:50) 

苺みるく

ご無沙汰してます*

今回のお菓子も素敵すぎるお菓子ですねv
食べるのがもったいないくらいです・・・

本当に願い事が叶っちゃいそうですね´`*
また素敵なお菓子作って下さいね
by 苺みるく (2011-07-20 20:57) 

keke

〇o。 KENさま 。o〇
お返事が遅くなりごめんなさい(lll´゚□゚)ゞ
青に白は本当に涼しげですね!
KENさまの描かれるイラストも“青”のイメージがあって
優しいのに涼しい印象をうけます♪
五線のフリーハンド、息を止めて描きましたw
目や手にきたら引退します(>y<) ぶっ!!!

いつもコメントをいただき ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
by keke (2011-08-01 10:39) 

keke

〇o。 コシノセイさま 。o〇
わゎゎ(//∇//) ありがとうございます///
これはシュガーアートのひとつで“アイシング”って呼ばれています。
(乾燥)卵白と粉糖を混ぜて作るんです^^ 
本来は色をつけてクッキーなどにお絵描きするものなんですが、
ガラスのお皿にペンで書いたようにしてみました^^
驚いていただけて嬉しいです☆^(*´艸`)

お返事が遅くなりごめんなさい(>ω<。人)
コメントをいただき ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
by keke (2011-08-01 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。