SSブログ
 

なみだクイ [Livly Sweets]

なみだクイ (3).JPG

な み だ ク イ
あたたかい涙以外の涙を食べます



先日、いろいろと振り返る機会をいただいて
ゆっくりと一年を思い返してみました。特に『なみだ』について。
今年は冷たい涙を流した記憶がありませんでした。
いろんな場面で流した涙は、
いろんなものも一緒に流して、
あたたかい記憶として残っていました



今年お世話になったたくさんの皆さまの『なみだクイ』も
お腹を空かせていたらいいな~、と。


なみだクイ (5).JPG




のんびり更新のブログへお越し下さった皆さま
島へ遊びにいらして下さった飼い主さまとお子さま方
ツイッターでお相手下さった皆さま
この一年間お世話になり、本当にありがとうございました

新しい年が皆さまにとって素晴らしい一年になりますように!!







2013-12-31 15:16  nice!(112)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 112

コメント 3

おっちょぼちょい

はじめまして。
リヴリーのブログをふらふらしてて辿り着きました~
あまりにも可愛くってつい書き込み失礼します。
デコレーションも素敵ですね~!感激しながら、あれこれ覗いてしまいました。
私はまったくお菓子作らないのですが・・・
バレンタインだし、チョコを溶かして何か作ってみようかなという気になりました♪(気だけかもですが;)
by おっちょぼちょい (2014-02-12 16:49) 

スピカ★

初めまして!
nice!ありがとうございました。
どんな方のブログだろう?……と来てみてビックリしました!
どのお菓子もすごくお上手で可愛い上に美味しそうで……。
これから遊びに来させて頂きます♪
by スピカ★ (2014-02-13 21:25) 

知恵トカゲ

此処では 初めまして。
早々お邪魔させてもらいました。
可愛くて綺麗なお菓子ばかりでうっとりしました。
どれも美味しそうでメルヘン(夢の世界)♪
お菓子作りを又したくなってきました。
有難う御座いました。また遊びに来させていただきますね。
by 知恵トカゲ (2014-07-10 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。