SSブログ
 

遅刻≡゚(>ω<。人) [Livly Sweets]

ルスくん 001.jpg

kurosukeさま宅の『ルスくん』 お借りしました♪


マダラドラゴン’ず のお礼に作りました
イラストはずーーーっと前に戴いたのですが、私の中では鮮やかに記憶しています
いただき物って本当に嬉しい(*´ω`*)
見かえすたびに、感謝の気持ちとヤル気を引き上げてもらっています♪




パイやジェノワーズを作るときには、いつも多めに作り冷凍しています
“いざ”というときにとっても助かります(σ´∀`)σ

ルスくん 005.jpg

このジェノワーズと、間に挟んだフランボワーズのピュレもそう
しっぽは黄桃を裏ごししたものにオレンジの皮のすりおろしを加え
“ピーチメルバ”な美味しさを意識してみました(σ´∇`*)
お顔やおなかは粉糖をパラパラ、雪柄のおりぼんでおめかし[リボン]

ルスくん 002.jpg

kurosukeさま、お持ち帰りいただけると嬉しいです[かわいい]





。*゚+.*.。●・ω・●.。*゚+.*.。●・ω・●゚+..。*゚+●・ω・●.。*゚+.*.。



hakujyouさま おめでとうございます♪ 003.jpg


白城さま♪ お誕生日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

ツイッターで呟いていた白城さまのお誕生日情報をキャッチ!!
白城さまの大好きなピロールさんにご出演いただきましたヾ(´∀`*)ノ


最近すっかりハマってしまったソフトキャンディーでお作りしました
チョコレートは市販のものです
メッセージはフォトショで入れました

hakujyouさま おめでとうございます♪ 001.jpg

白城さま、お持ち帰りいただけると嬉しいです[かわいい]




ツイッターって、ブログからは入って来ない情報や
擬リブラーさんたちのいろんなイラストが拝見できて楽しいですヾ(*´∀`)ノ
小さな呟きに反応して下さる皆さま、ありがとうございます>(>∀<o)ノ
いつも3日ぐらい行ったり来たりしては勇気を振り絞って
フォローボタンをぽちっ[あせあせ(飛び散る汗)]っとさせていただいてます
勇気を酌んで下さった皆さまに感謝!! です(*´・ω・ノ)ノ




。*゚+.*.。●・ω・●.。*゚+.*.。●・ω・●゚+..。*゚+●・ω・●.。*゚+.*.。


緑×緑.PNG

大好きなおりぼんが出たので、うちの子にプレゼントしました♪
実はこれが“初セレクトショップ”
× あまり目立ちませんが、とっても気に入っています[ハートたち(複数ハート)]
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノカワイーーッ



えるふ~んが可愛くて描いてみた(*´ω`*)

えるふ~ん.jpg






おやすみなので♪ 001.jpg

初めてのホームクリーニング
レースとフリルが好きらしいww



おやすみなので♪ 006.jpgおやすみなので♪ 005.jpg

おやすみなので♪B.png

どんなに忙しくても、本当に大切なものは自分でお手入れします

ブラッシング♪.png




                   Cさまより ジェノバくんドットアニメ.gif  Cさまより ジェノバくんドットアニメ.gif  Cさまより ジェノバくんドットアニメ.gif  Cさまより ジェノバくんドットアニメ.gif  Cさまより ジェノバくんドットアニメ.gif
前回の記事にもたくさんのnice!とコメントをありがとうございましたm(__)m
またまたお返事が滞っておりますが、すこしずつお返しさせていただきます
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました




2011-05-31 10:11  nice!(99)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 99

コメント 8

Derufyi☆

可愛くてめっちゃ美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュル
忙しい時だからこそ大切なものを自分でお手入れすると
良い気分転換になりますね♪
by Derufyi☆ (2011-05-31 19:39) 

白城

ふぉぉぉぉ…!!ありがとうございます>///<
可愛いやら美味しそうやら…!!
kekeさんとピロールさんに祝ってもらってとても幸せです!!
画像は大切に保存させてもらいますっ…!!
本当にありがとうございました…!

*上のトビネちゃんも美味しそう…じゅるりっ…
by 白城 (2011-05-31 19:40) 

シラスドン

はじめまして!コメント失礼します(^-^)すごいお菓子のクオリティですね!プロの方ですか?びっくりして思わず書き込んでしまいました!(◎_◎;)
by シラスドン (2011-05-31 23:25) 

nano

どちらもソフト感あって美味しそうです♪
by nano (2011-06-01 02:03) 

kurosuke

こんばんは♪
サムネイルの小さい画像で、おや、見た事があるアイコン…?
!! ぴゃー!お、美味しそうなルス!!
可愛さと繊細さに、もう、もうノックアウトです(*ノωノ)~♥
モモ・フランボワーズ・オレンジ、どれも大好きです//
甘酸っぱい香りがこちらまで届きそうでゴクリ。でも食べるのが勿体ないです~!
まずはお耳から、次はしっぽで、やっぱり最後は苺かな…あっ、食べられないんだった(;ω;)
ありがたくお持ち帰りさせて頂きますねっ(・v・*)ゞ
ぜひぜひブログで自慢させてください~!
ああ、nice! 機能も素晴らしいですが、試食機能も欲しいです~~//

ジェノバくん、さりげなく おリボンが決まってますね♪
色も合わせたようにピッタリ!
忙しい中でのお手入れは癒されますよね*
ラストのお馬さんの写真が気になります…!
by kurosuke (2011-06-01 03:16) 

KEN

こんです
kurosukeさんのイラストの雰囲気がそのままお菓子で再現ッ
凄い可愛い〜
頭の上のクリームとイチゴが、そのまんまですねw
緑のリボン、派手になりすぎずでもちゃんとアクセントになっていて、とても似合っています〜色がリヴリーにちょうど良い物があってよかったですね
by KEN (2011-06-01 07:20) 

Ryokan

美味しそうなルスくんw
目の毒ですよね~試食機能(笑)いいですねwww私も一票!
毎回可愛くて美味しそうなkekeさんのスイーツに生唾ゴクリ×10くらいですよ
ルスくんの雰囲気にぴったりなスイーツですよね
ジェノバくんのお帽子がとっても素敵で、リボンもぴったし!
貴族なマダラといった感じです! 色合いや帽子やリボンでこんなに差があるなんて、、、うちのるうはまったくの小市民です(ノω・、)
やっぱり飼い主に似るのかしらん(汗
by Ryokan (2011-06-07 00:23) 

スクルフ

おお~二つともかわいい~
毎回お菓子で「よくここまでッ!」という
kekeさんの再現力にびっくりさせられてます><

マダラさん,シックな感じでかっこいいです!
…馬!?
by スクルフ (2011-06-09 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
『うさみみ』と『アヒル帽』PALMIER ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。