SSブログ
 

しろいとりさん [Livly Sweets]

しろいとりさん

ヤミ箱の『しろいとりさん』に癒やされます(*´ω`*)カワイイ




当初、さくらパウダー入りの練りもので桜を作り
米粉でとりさんを作るつもりでいたのに。。。
そのつもりだったのに。。。

ふわぐわいちごムース

ふわふわの『いちごとヨーグルトのムース』になり

レアチーズなとりさん

『レアチーズケーキ』になってしまった ナゼコウナッタシ
美味しかったから細かいことは気にしないけど │・m・)プププ


゚◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆゚



さくら 009


さくら 011


さくら 002


さくら 003


さくら 010


昨年と同じ場所で 同じ桜を観られる幸せに感謝しました


゚◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆゚


ついったーはじめました(*´ー`) ェヘヘ➸ keke_ek
構ってくださると嬉しいですヽ(〃v〃)ノ ♪♪♪
 




2011-04-20 15:10  nice!(99)  コメント(24) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 99

コメント 24

nano

桜の花も可愛く再現されてますね♪
梅に鶯、橘不如帰・・・・鳥では桜に
何が合うんでしょうね?
気になって探してみると「花と鳥」の組み合わせ
「笹に雀」「柳に燕」「撫子にヒバリ」「萩に鶉」など
なるほど感心ヾ(∇'〃) 桜には三光鳥(山鵲)と
「叶神社(横須賀市)」拝殿格天井彫刻
http://kanoujinja.p1.bindsite.jp/pg445.html
こちらで見つけました 勉強になりますね~♪
by nano (2011-04-20 18:00) 

CtoJ

こんです^^ 卵っぽいな~。白玉っぽいな~。と思って
よだれが止まらなかった 白い小鳥さんが遂に食べられる形にv
ピンクのほっぺと、眠そうな目に癒されますvv
白い鳥さんの正体はレアチーズケーキだったのですねvv
いただきま~すvv
by CtoJ (2011-04-20 19:42) 

Derufyi☆

かっかわいい(〃゚σ¬゚)ジュルリ←
シロちゃんホント癒されますよね♪
レアチーズケーキのシロちゃんはお口の中も幸せになりそうw
by Derufyi☆ (2011-04-20 19:51) 

KEN

こんです
美味しそうな白ちゃん、みんなに狙われてますねw
ヤミ箱商品だけど、この白ちゃんには癒されます
3個といわず、もっと並べてみたかったです
by KEN (2011-04-20 20:47) 

甘党大王

可愛いです~~~(*^。^*)
食べるなんて・・・食べるなんて(>_<)♡
ス・テ・キ~~w
by 甘党大王 (2011-04-20 21:22) 

Ryokan

桜と白い鳥さん、桜の真ん中のピンクのぽっちりが何か気になります
白い鳥さんのホワホワっとしたくちばしとおめめも可愛くて食べるのがもったいなさすぎですね
じっと見ていたいw でもきっと口中が大変なことになりそうw
いつもホンワカと心が温まるお菓子を見せてもらえて幸せですv
桜満開ですね!ここがサイクリングロードかしら?
遠くまで続く桜の天井を眺めながらのんびり歩きたいです(*・ω・*)
この美しさはボーっとしてしまいますねb
by Ryokan (2011-04-21 00:22) 

てっちゃん

kekeさーん!
うわあー今回のスイーツも素敵すぎるうう...( `;ω;´ )♡
なんてきれいな桜色!なんて愛しいインコちゃんのほっぺ・・
春らしくほわわんとした気持ちになりましたっ♪
そしてお口でも春を感じたくなってきました(o´・∀・`o)!笑

桜のお写真、凄くきれーい!!
満開の桜は、心を元気にしてくれますね( `・ω・´ )+°
そしてツボミは希望を与えてくれます..★
日本中が満開の笑顔で溢れますように・・!
by てっちゃん (2011-04-21 02:46) 

銀四郎

お菓子もカワユイけど、桜並木がいい感じ。
何本くらいあんだっぺ?。。。^^
by 銀四郎 (2011-04-21 10:10) 

紅白

しろいとりさんチーズケーキ、すっごく可愛いです!
そして写真の満開の桜…。
季節を身近に感じられる場所があるのは幸せなことですよね。
by 紅白 (2011-04-21 15:12) 

スクルフ

ほわわ…本物のかわいさを見事に表してる…
しろいとりさんの表情癒されますねっ!

桜並木見事っすね!
こちとら もうほぼ全部散っちゃってます><
by スクルフ (2011-04-21 19:00) 

異蘇羅

こんばんは^^コメント失礼します。

しろいとりさんケーキと桜のムースが美味しそう&可愛いです~!
しろいとりさんの表情に癒されました^^*

そして桜の写真もきれいですね!
見とれてしまいました^^
by 異蘇羅 (2011-04-21 21:26) 

キャラハン

チーズケーキがおいしそうです♪ (^o^)
記事と関係ないけど、たくさん並んでるアニメ系のnice!の中にひとりだけ顔があって目立つ。。。。。(^w^;)
ねっ? 師匠。。

by キャラハン (2011-04-22 08:29) 

rio

こんにちは。
可愛くてキレイで美味しそうで感動です!
細かい作業がお上手なんですね^^
食べてみたいです〜♪
by rio (2011-04-23 10:49) 

れいき

ナイスありがとうございました(*^ω^*)
ケーキ可愛くって、とってもおいしそうです///
そして、マダラ好きには堪らなく可愛いマダラちゃんに惚れ惚れしちゃいました^q^hshshs
by れいき (2011-04-25 20:02) 

林檎餡

ムースとレアチーズケーキですか!?!?
白インコに合う美味しそうなお菓子ですね~
カフェのメニューにあれば、注文したいですねw
by 林檎餡 (2011-04-25 23:46) 

恵太

こんにちは〜wはわわwすっごく美味しそうです@v@(じゅるり
私もしろいトリさん出て毎日いやされてます♡
すっごく可愛いですよね〜えへへっっv

いつも思うけど可愛すぎて食べられt無いーーーwww


by 恵太 (2011-04-26 16:00) 

こんこん

おおー!これ、お菓子なんですね!
ぱっとみても、お菓子とはわからないほど
再現できててすごいです!
食べてみたい..( ´ ▽ ` )
by こんこん (2011-05-01 11:38) 

nano

次のテーマは鯉幟?と思いましたが
そろそろ紫陽花とかカタツムリかな?
ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
by nano (2011-05-06 17:17) 

タンタ

こんばんわ!そしてお久しぶりです^^
お菓子とても美味しそうですね!
私も皆様と同じく涎を垂らしておりましたvv

それにしても、桜がとても綺麗ですね!
写真うつりもとてもよくて、ついつい見入ってしまいます///

新しいブログにもお越し下さると幸いですorz
では、これからもよろしくお願いします(((ペコリ
by タンタ (2011-05-08 22:23) 

keke

〇o。 nanoさま 。o〇
縁取りで作った桜の花びら、私も気に入っています(*´ー`)
「花と鳥」ひとつひとつ興味深く拝見させていただき、季節や情緒を重んじる国に生まれたことに感謝しました。
桜には(俗に言う)尾長鳥さんなんですね。
こういう知識を身につけておくと、歴史的建造物の欄間などが楽しく拝見できますね(。・・。)
いつもコメントをいただき ありがとうございます((。・ω・)。´_ _))ペコ
by keke (2011-05-09 17:26) 

keke

〇o。 Cさま 。o〇
ヤミ箱の「しろいとりさん」を見たときから、いただく気満々でしたb
3回目に出てくれたので嬉しくて(((´~`))) モグモグ
ほんと、癒やされっぱなしです((美^~^味))ムシャムシャ♪
さぁ、ご一緒に!! 「いただきま~~すΨ_(*・∀・*)_Ψ」
楽しいコメントをありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
by keke (2011-05-09 17:35) 

keke

〇o。 Derufyi☆さま 。o〇
しろちゃんw本当に癒やされます(*´ω`*)
レイアウトを変えても、登場回数は多くなりそうです♪
お口もお腹も幸せでいっぱいになりました^^b

いつもコメントをありがとうございますヽ(´ー`)ノ
お返事が大変遅くなり、すみませんでしたm(__)m
by keke (2011-06-04 09:29) 

keke

〇o。 KENさま 。o〇
しろちゃん大人気です^^
カルくんにいたっては“白い鳥”さんには目がないですよねー│・m・) ププッ
もっと沢山だったら、またまたKENさまの楽しい演出が拝めたでしょうにw
箱の交換機能、前向きに検討していただきたいですーヽ(・ω・*)ノ))

いつもコメントをありがとうございます(*b´V`)
お返事が大変遅くなり、すみませんでした(lllノ-д-lll)ノ
by keke (2011-06-04 09:43) 

keke

〇o。 甘党大王さま 。o〇
甘いもの好きの甘党大王さまに褒めていただけるなんて!!
しかもいただくことを躊躇されるほどヽ(・∀・)ノ
製作者冥利に尽きますー/////
同じことを思った私ですが、あっという間にお腹の中へwww

コメントをいただきありがとうございます(○´ω`○)
お返事が大変遅くなり、すみませんでした(lll´゚□゚)ゞ(|||_ _)ペコ
by keke (2011-06-04 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。