SSブログ
 

80-20運動 [ひとりごと]

80-20運動.PNG
       ある日の朝[晴れ]

    友達の島に、家出のウボーさんが・・
    腹ペコだったのでミミズをあげてみました

    w(°o°)w おおっ!!!
    歯並びのよさに驚きです!!!!!

  歯科医推奨の、G●M デンタルシリーズ でお手入れしているとか、していないとか・・・
  どうやら噂は本当のようです(・・?


ポッサムさん.PNG


ある日の昼[晴れ]


ポッサムさんに会いにKiss Livly スタジオ
美しいピキの先客さんに☆・(@.@)°・と、見惚れていたら
なんと!!! ("▽"*)
つい先日ご縁のあった、あの方じゃありませんか[exclamation×2]
LivlyIsland にも「出雲大社」の分社が存在していたとは[exclamation&question]


思わず、「ポッサムさんありがとう」と感謝した瞬間なのでした


* 楽しいお喋りと撮影を快諾して下さった皆さん、有難うございました *


2010-03-23 10:49  nice!(34) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。